bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

もはや諦めて

もはや諦めて

実は来週に大きなヤマ場を控えております。まぁ、成功すれば仕事的には大幅なステップアップなんですけど、いかんせん勉強嫌いな自分。

さらによる年波には勝てず、集中力も記憶力も著しい低下の一途をたどっています。

私のヤル気スイッチが何処にも見当たらないです。(-_-;)

さっき昼飯を買いにスーパーへ行ったらやたら弁当にカツが多かったし、キットカットのオマケ付きが並んでいました。

アッ!そーか、(゜ロ゜)

巷も受験シーズンでしたな!

私は昔から勉強嫌いだった!

というわけで、スーパーの戦略に乗っかって、たれかつ丼にしてみました。

さて、これ食べたら真面目にやるかな。