bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

明日から仕事だ~~~(+o+)

昨日頑張り過ぎた反動か今日はちょっと体調不良につき、家でおとなしくしてました。
といっても大したこともせずダラダラと・・・・。

このまま一日終わるともっと後悔しそうだったのでちょこっとだけ趣味を。

201105090006000

 先日の旅行のちょっとしたお土産を人に渡すのにどうせならと急遽作ったミニ巾着。
この他にもう2点ほど作成したんですが今回は撮影せず。
明日にはこれを人様に渡すのかと思うとちょっと恥ずかしいわ・・・。

 ま、ほんのちょっとしたものを整理するのにでも使っていただければ・・・と。
しかもひもはお好みのものに変えてもらいたいという気持ちと(合うのが見つからなかったっていうのもあるが)、あんまり気合入りまくりだと思われると、相手にも気を使わせそうなので麻ひもを通してあります。
私も友人から麻ひも巾着もらったことあるんだけど、結構丈夫だし生地を選ばずマッチしているので意外と好きなんだけどな・・・。

ともかく明日から本格的に仕事だ・・・結構ブルー入ってます。すでに問題があるのも事実だし。
あ~、朝起きたくないなァ・・・。体調ももう少し回復してくれることを願って寝ます。[E:sleepy]