bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

胃痛

胃痛

お盆休みは土日だけでした。

暑さと身体のダルさに負けて、ちゃんと過ごせていません。とうとう胃痛がするようにまでなりました!

原因は百パーうちのバカもんのせいです。

馬鹿のウイルスが蔓延して、周りがどんどん殺られいくなかで本人だけがナーンにも気にせずお気楽な様子。

本当にどっか行ってくんないかな?

お盆におかーちゃんが作ってくれた白玉団子を食べてみる。

久しぶりの味だ。ホロリと来そうだぜっ!

甘過ぎて食べたくなかったはずなのに、イライラが治まる気がしてきます。

まぁ、今だけだけどね。(-.-)