bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

サイカイ

サイカイ

巷では忘年会シーズンですが、わたくしも先週の金曜日からボチボチ始まっております。色々アリエナ〜イことがあって、かなりストレスを感じ、忘年会開始直後から飛ばしておりました。

気付けば周りは私よりも酷い酔っぱらいだらけ、一次会の後は酔った上司に二人で行き付けの店に行こうなどと誘われつつも、上手くかわし皆でカラオケに流れたんだけど、なんとそんな酔った状態であったんですよ。

イカイが。

再会と書くんですが。

まだ私がかなり若く、今よりもずっとスマートで、今よりも怖いもの知らずで、何よりも美しかった頃(嘘)

色々あった人に。

まぁ、お互いに会社の忘年会だったので、電話番号とメアドを交換しただけですけどね。

心も別にときめかなかったけど、たまにこういう出会いが無いと、完璧に女を忘れるなぁなんて思ってみたりして・・・

だけどお互いに、その後何の連絡もとらず。(笑)

まぁそんなもんだ。