bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

一泊!

一泊!

とうとうこんなことになっちゃいました・・・

本日はダブルベッドで一泊!

あ、もちろんおひとりさまですが何か?

余りの地吹雪と大渋滞に心折れて、体も参って、帰宅を諦めました。

中継地点で急遽ホテルを予約。

同じような方々が多かったみたいで、こんなステキルームしたか空いてませんでした。

しかも、いくらなんでも全く同じ服というわけにもいかず、ノーメイクで出勤する訳にもいかず、服や化粧品を買い、とんだ散財だよ!

まぁ、こんなことでもなければダブルベッドで手足伸ばしてグースカ寝ることもないから、明日に備えて寝るよ。

明日は道路が空いてますように。