bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

そして家で飲む。そして酔っ払いとなる。

201202072349000

いつもとは違う場所に出勤でした。
いつもとは違う仲間と同じ目的で仕事して、コテンパに人格否定をされて
傷心状態で帰ってきました。

みんな打ちひしがれていたので、大所帯で飲みに行きましたが、後で
車に乗る用事があったのでノンアルのみ飲み、帰宅。

やはりストレスがたまっていたので、ビールでも飲もうかと思いきや、
「な、無い!!」ビール無いやんけ~~~。
でも飲みたァ~てたまらん!!

家の中にあるのは・・・
シャンパン・焼酎・ワイン大量・・・・ そしてスコッチウィスキーのみ。
そこまでがっつり飲みにするつもりはなかったんだけど、やっぱり飲みたい。
基本、酒好き。っていうか酔っぱらったまま寝てしまいたい。

精神的にきつい仕事って、尾をひくよね~。
でも、仲間が何人かいたからまだマシか・・・。

それにしても、さすがにウィスキーロックを飲んだら、一気に宵が回ってきました。
このまま寝てしまいたい。
明日また寒くなるって言うし、朝早起きせねば・・・。