bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

離れられないの

離れられないの

今朝も予想通りの大雪に見舞われ、会社まで二時間かかって、なんとか事故にも遭わず着きました。

途中の高速道路があり得ない渋滞&事故まみれで、トイレを我慢できるか心配だった〜。もちろん大人として面目は保たれました。

さてさて、そんなお疲れの私を優しく癒してくれる熱くてクールな彼氏。

なんてことはない、湿布ですが、貼ると貼らないでは次の日が大違い!

少々お値段が高くても、効きそうなものを常に物色中。

マッサージチェア購入の夢もあるんだけど、そんなものを置くスペースが厳しい!

明日も大雪警報。

さて首に貼ったまま寝るとします。