bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

とりあえず無事

とりあえず無事
すんごい風ですね。

それでもうちの会社は早く帰りなさーいなんて優しさは全く見せてくれず、「おまえら風強いんだからしっかり戸締まりして帰りなよ」程度のメールが入っただけ。流石だな。
ま、仕事は山程あるので、ギリギリ高速道路の通行止めにかからないように帰ってきました。

雨風が強く、何度もハンドルをとられ、危なかった〜。

無事に帰ってこれたのはいいんだけど、右半身が既に筋肉痛。

疲れた身体に白ワインの爽やかな酸味が染み渡ります。

カッシーニ・サンタルチア
伊勢丹のイタリアフェアで日替り品かなんかで買ったような気が。色々見てみたら、かなりお得な値段で購入できたみたい。
また売っていたら購入のリストへ。

あー明日はどうなっているかしら。心配です。