bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

プリーズ!サンタ!

昨日はあまりにも空が哀しく晴れていて、いつもより弱気なことを呟いておりましたが、まあ、それも私自身と言うことで、今更明るく振る舞うのもおかしな話なので自然体と参りましょう~♪

金曜日は仕事が予想通り忙しく、それでもなんとか頑張って定時に終わらせて、前に一緒に仕事していたお仲間たちと忘年会をしました。
みなさま私よりお姉さまでしたけど、楽しく飲ませていただきましたよ(*^_^*)

P1000172

帰りの新幹線は仕事帰り&ほろ酔い気分の大人たちで賑わっていました。
駅に着いたら冬のイルミネーションが点いていて、「ああ、そうかもうすぐでクリスマスなんだな~」って思ったりもした。
だんだんそんなことにも心が動かなくなっていくのが寂しいですね゚゚(´O`)°゚

予定を立てることが楽しかったあの頃(どの頃?)が懐かしいですな・・・。
サンタクロースに何かをお願いできるならば、健康とお金と休暇 この3点セットですな!
ま、こんなこと言ってるバカにはサンタは来ませんがね(笑)