bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

hydrangea

Dsc_1617

Dsc_1621

Dsc_1622

Dsc_1623

平日でも混んでいる紫陽花スポットへ

それでも天気がいいだけ儲けもの。

いろんな思いを馳せながら、行ってみたかった
場所に訪れて行けるのは、嬉しいけれど
終わりが見えてくるようで悲しくもある・・・
まぁ人間の欲望に終わりは無いんだけどね。

夏前の楽しみがどんどん片付いて行って
今は祭りの後のような気持ちと、仕事面での
急激な変化について行くのがやっと。

体の疲れもそうだけど、精神的疲労を回復
させることに時間がかかるお年頃。(ノ_-。)
それでも昔からの友人から励ましをもらったり
昔の仕事仲間から声をかけてもらったり・・・
今までの自分のやり方は間違っていなかった
のかなぁ・・・なんて思える瞬間もあって。

仕事に慣れてくればもう少し余裕も出てくる・・・
かなぁ・・・?
ま、なるようになるさってことで。

Dsc_1626

Dsc_1625

紫陽花の地から帰ってきたら、実家の
紫陽花もきれいに咲いてた。
近くでも十分綺麗なものがあるってことだね。