bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

宿題終わったか? ラジオたいそう行ってるか?

あっという間にまた「暑すぎる夏」に戻ってしまった・・・。
なんだか週末はだるさが先行してちっとも出かけたいと思わない。

でも、洗濯は好き。まあ、洗濯機が洗ってくれるんだけどね。
そしてうちには乾燥機も無いので、外に干す。    暑い・・・
それでも、夏のいいところもあるか。洗濯物が乾くしね~。たっぷり洗ってもすぐに乾いてくれるところはいいかもな。うん。

201108071246000

クーラーも28度にはしてるけど、切るという選択はできない。
なぜなら自分自身が弱ってしまうから。
夏バテで食べられなくなるくらいがちょうどいいのかもしれんけど、寝不足は通勤時の危険度を増すので、命に関わるのよね。

なので、眠らせてくれ・・・。

昼も、ここんところ冷たい麺ばかりです。
今日はトマト麺ってやつですが、意外とおいしい♪ スープが結構本格的な味でGOOD!
この夏の間にもう一回くらい食べてもいいかな~って思う味でした。
もっとバジルとか、チキンとか足してみると尚いいかも。

夕方からは花火大会

でも、暑いのと、虫がいやなので自宅の窓から鑑賞中。

このマンションに住んでいて唯一自慢できるところだな。
ちょっとうるさいのが玉にきずだけどね。

こうして今年の夏も文句言いつつ半分終了・・・