bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

降っても降ってもまだ降り止まぬ

昨日の朝から雪が降りまくりです。[E:snow]

昨日は昼ごろにいったん晴れ間も見えたのでその隙にいっきに雪かきをしました。おかげで昨日はあちこち痛くなり、今朝も「イタタタ・・・」と腰の痛みとともに起きました。
そして、今日。昨日以上に朝から深々・・・・深々・・・と降り続いています。

さすがに見ないふりもできず先ほどまた駐車場の雪かきに行ってきました。

いや~~~すごいな。どうすんだろう、この雪。もはや捨てるところなし。

車も雪をどけたそばから降り積もっていきます。さすがに1時間たっぷりやってきたのでもう体が限界~~[E:bearing]

腕がプルプルです。明日の朝がヤバいな・・・。

これだけ動いているつもりでもついつい間食してしまうから痩せないのね~。だめだこりゃ。