bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

雪 降りすぎじゃね?

 それにしても毎日毎日よく降ってくれるわ[E:snow]
天気予報も「斜めってる雪だるま」の日々が続いております。
本日は一歩も外に出ず、家の中に引きこもり・・・。

 一応火曜日に仕事がらみの試験があって、仕方なく勉強中・・・。[E:bearing]
勉強嫌いなんだよなァ~。尻にに火がつかないと頑張れない性分で困ってます。
おまけに明日は出張で朝早く出なくちゃいかんのだが、この天気で無事に駅まで
行けるのかしら・・・?そして新幹線は動くのか?
帰ってこれなかったら次の日遅刻しちゃってもOK?

 雪の様子を画像に残そうかとも思ったけど、なんせ引きこもっていたし、真っ白な
画像があってもつまんないしやめた~~。
おまけに一日家にいたら間食ばっかりしちゃったよ~~[E:coldsweats02]
どうにもこうにも意志が弱い自分を思い知っております。

とんだ誕生日だったな・・・。ま、祝える年齢でもないから仕方ないか。
とりあえず明日に備えてもう寝なくちゃ[E:soon]

早起きできますように~[E:catface]