bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

打ちのめされて

打ちのめされて

先日の事件の翌日に、そんなもんどーでもいいわ!っていう位の〓が投下され、完全に打ちのめされました。(T-T)

幸い、事件は解決に向かっていますが、事後処理はまだまだあって、多方面からかなりのお叱りを受けております。

正直者が馬鹿を見る時代ですな。

まぁ全て私の不徳の致すところ。

反省して次に活かすしかないですね。

甘いもん食べて元気出そうと思ったけど、自分で思っていたよりもダメージが大きく、半分も食べれなかった。

このまま食欲が落ちて痩せられればそれもまた良し。とする。