bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

春だね!

春だね!

巷の流通では、風評被害が出てますね。

原発がらみで市場に出回ること無く処分される食材や、それらを丹精込めて作った生産者の悲痛な叫びを見ると、地震で大切なものを失った被災者の一人であることを、改めて感じます。

少々真面目過ぎたけど、まぁ私は駄目って言われて無いなら食べよう!と言うことで、買って来ました!

とちおとめ(*^^*)

春ですね〜。

ちょっと小粒だけど、1パック二百円もしないでツヤツヤの莓が並んでいました。

ジャムにしようなんて思いながら食べ始めたら、生の莓のみずみずしさがやめられません!

あといちごミルクもいいねぇ。(^_^)v

美味しい食べ物が沢山出回る季節。

自分で情報を選択して春の味覚を楽しむゾ!