bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

お疲れ!自分。

お疲れ!自分。

しばらく忙しい日々を送っておりました。

早い日は10時過ぎには眠くなり、週末は家の中の不要な物を片付けて片付けて片付けまくる日々でした。

さて、私を悩ませていた仕事上の試験結果が出ました。

一応、合格いたしました。

やったー!お疲れ様〜!と人には言ってあげられるのに、自分のことになると「マジですか?私なんてしょーも無いですよ。ホントにいいんスか?」と言ってしまいそう。

それくらい勉強サボってたし、他の科目も中途半端な出来だったんだけどなぁ。

まぁいいか、これでもう試験受けることで悩まなくていいし、大嫌いな勉強をしなくて済むしねぇ。

暫くは頭を空っぽにしときたいわ!

ってことで、大好きなバーボンのロックで一人祝賀会♪