bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

うん、色々オコッテル

最近いろんなことが身の回りで起きていて、オコッテいるのだ。=(イコール)怒っている。
若い人の考え方にがっかり来たり、呆れたり。
でも、指導もしてやらなくちゃいかん立場なので、また厳しくもなり・・・

このまま「怖い人」で仕事人生を終えそうです。
私だってこんな生き方したくないのにね~。

でも、怒らない上司も多い昨今。特に私の周りにいる男性諸君は「寄らず障らず、でも、干渉せず。でも、自分のテリトリーには入ってこないでね♪」って感じで知らんぷり決め込んでる。
だから私一人がガミガミ怒ってるみたいだよ。

なんだか疲れちゃってますな。

 そんなわけで、最近食べたおいしいもの。

201106021854000

ネパール人がやってるインド料理(笑) 日本語が堪能なので助かります!!
これはエビカリーセットだな。確か・・・金曜日の夕飯

201106050750000

日曜日珍しく早起き。
アスパラのシャキシャバター炒め、おとーちゃんのスナップエンドウ&プチトマト
TKGゆずこしょうVer.

201106071855000

火曜日、昔の部下の昇格祝い。ちゃっかり自分も便乗して祝ってもらったし・・・。
海鮮尽くしでウマー♪
ビールは最初の1杯のみ。あとは梅酎ハイオンリーだったせいか超シラフのまま終了。

2011060801

色悪し・・・。 冷しゃぶ&にらだれ、トマト、スナップエンドウ、ビール
久しぶりに超早帰りしたのはいいけど、洗濯三昧ですわ。
夜中雨が降りませんように・・・(梅雨時に何言ってんだか・・・)

自分でなんか楽しいこと計画しないと駄目だな。こりゃ。