bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

テレビっ子

テレビっ子

この前の某テレビ番組の影響をうけ、早速ロイホのカレーフェアで食す。

やはり想像通りの味。なれど、うちの近くの内装がシックになっててちょっと驚き!

いつも従業員が足りない感じで、待たせるし、潰れるかも・・・なんて私の心配をよそに、ちゃんと進化してた。良かった良かった。

体の疲れは相変わらずなんだけど、それ以上にストレスが半端無いらしく、一昨日は夜の10時過ぎから冷蔵庫内の断捨離スタート。

捨てまくりました。

要らないって決めると冷酷になれる、この快感!

仕事もこうしてばっさり切り捨ててしまいたいことが一杯です。