bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

体にキテル

 色々オコッテいる日々が続きまして、とうとう体に支障をきたしております。
明日は会社に行けそうもない・・・。
っていうか行きたくない。

自分のことなら「なにくそ!!」って思えるタイプなんだが、いかんせん部下の出来が悪いのがかなり体にこたえるタイプです。そしてそういう部下は得てして本人まったく気にしてな~~い♪って感じで、その周りの人を巻き込みまくって悪影響を及ぼし続けております。
見て見ぬふりできない性分が体に負荷をかけまくっているのでしょうか・・・?

管理職向いてないかもな・・・ってつくづく感じる瞬間。

一歩引いて見ていることができない自分が悪い。

もっと上の立場になればそれもできるのかしら・・・?寄り添うことをやめれば、突き放しきってしまえばいいのか・・・?
自分が思っているより相手は気にしてないってこと今まで何度も経験してきているのに、まだ理想を求めてしまうんだろうか。そんな考えがグルグル回りまくってこのざまですな。

Dscn0969

梅雨が明けるころには元気なっておきたいですな。体も動かしたいし・・・