bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

ここ最近の最上級なデキゴト

ここ最近の最上級なデキゴト

8月の初旬に半ば逆ギレ気味で受けた会社の健康診断の結果が返ってきた!

私がみんなに結果表と、×の付いた人達に赤紙を配る係なんですが、、、

あれ?ここんところ二年連続でダメ人間の私には結果表しか来ない?

なんでだろー?(@_@)

開いた表を見て超びっくり!!!

軒並み数値が下がっとるではないですか!

(゜o゜)?なんで?運動もまともにせず、ストレス溜めまくりな毎日だったのに?半年前の血液検査で「糖尿病の疑いあり」とまで書かれたのに。

色々考えて思い当たることが少しだけ。

私、酢を摂取してますな。大嫌いなんですが、敢えて自分に「それくらいやれるだろ?」と決して毎日欠かさずなんてものではないけど、黒酢摂ってます。

もうね、体重は全く減らんけど、中性脂肪からLDLコレステロールから、肝機能の数字が大幅ダウン!

血圧も正常値だし、もちろん血糖も問題無し。う、嬉しい、努力は報われるのかもしれないって思っちゃったよ(T-T)。

ここで、さらに頑張って体重減らそう!

今は鼻息荒く意気込んでおります!

いゃーうれしー!