bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

待たしてもダメ街道へ?

待たしてもダメ街道へ?

ここ最近の職場の辛さから逃げるように、夏会えなかった人たちと立て続けに飲みに行っております。

9月を酷い風邪で棒に振ってしまったので、結構ハードスケジュール。

でも飲みます!

だってやってられなーい!ンだもの。

大抵夕方近くになると、職場内では私の「ホントにどいつもこいつも・・・(以下暴言につき自粛)!!」と叫ぶ声が響きます。

でもね、ちっとも気は晴れない。だって当の本人達は全然平気なんですもの。

あーバカらしい(-_-;)家帰って酒飲んで寝よ。ってな感じです。

このままじゃまた健康診断で赤紙が来ちゃうじゃん!

ダメ人間まっしぐらの予感(ToT)