bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

大切だ。勉強って

大切だ。勉強って

近頃、会社の部下があまりにも知識が無いので、情けない気持ちでいっぱい。

本人は全く気にならないのか、何処吹く風状態。

周りの人たちが次々に疲れはてて行くよ。

私もその一人。

余りのバカぶりに腹が立ち、悲しくなり、情けなく思い、家に帰りやけ酒を飲む。

このままじゃヤられちまう。

しっかし、小学生レベルの国語や算数が分からなくても、そこそこ名の知れた大学に入れるなんて、驚き!

だけどメッキは剥がれるのも早いね〜。

つくづく勉強って地道やっておかないと後で恥かくってわかったよ。

さてハラペーニョを食べて辛さとともに苛々を発散させますか!