bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

すっかり寒くなってきた

すっかり寒くなってきた

すっかり寒くなってきた

あっという間に寒くなり、私の通勤ルックもタートルネックにスーツの組み合わせに頼る今日この頃。

相変わらず会社内ではイライラが続いており、家の中もとっちらかっちゃってイライラ倍増ざます。

現実逃避で連夜録り貯めた番組を観まくり、朝また寝不足。

イッツ悪循環!

さてさて、先週の土曜日に立ち寄った家の近くの図書館ですが、周りが公園になっていてお気に入り。

空はどんより気味だったけど、紅葉がとてもきれいでした。

食べ物は我慢出来ずに食べたアボカドカレーなんだけど、まだ青かった!

固くていまいちでした。(((・・;)