bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

やり過ぎましたね。そうですね、バカですね。

金曜日の夜にかなり深酒をしてしまい、家に着いたのは午前様。
そして冷静になって飲酒量を考えてみたら、(@_@;)なんと!! スパークリングワイン2本を一人で飲みきっておりました。そりゃあ、二日酔いにもなるわな。
あきらかにやり過ぎました。私。

でも、ま、ここに書いてもいいのかわかんないけど、飲んじゃう展開だったんですけどね。

まあ、こんなしょーもない内容は興味ない人がほとんどだと思うので、自分のために書くだけ。
読みたい方は続きからどうぞ。あ、でも本当しょーもないです。なので予めご了承ください。

金曜日の夜には「サイカイ」しました。
イカイの人とは、何年も前にちょっとだけ色々あった人で、去年の12月に本当に偶然のサイカイを果たした人でした。
とにかくその時はお互いにびっくりしちゃって、また飲み会の後の高揚感も手伝ってすぐにメアド交換し、「今度2人で飲みに行こう」ということになっていました。
でも、もうお互いにそれなりの生活もあるし、まあ、社交辞令でメル友くらいならいいんじゃない?程度に思っていたけど、結局お誘いをOKし会うことに。

 あ、もちろんどうにかなろうなんて思ってないです。それはホント。
向こうの人の生活も噂には聞いていたし、色々面倒なことになるのはいやだったしね。

でも、実際に会うと懐かしかった。若いころの思い出話や今の仕事の話とか、ちょっと意地悪な言い方をすればまたとない異業種交流会だな~なんて思って楽しく飲んでしまいました。

その会話の中でもチョイチョイかまをかけてきたけど、まあ、いい大人だしこういう言葉遊びを楽しんでいるのね~と余裕を見せていました。
ただ、なんかの話の中で「今だから言うけど、あんなに誰かを好きになったことは今までもないし、これからももうないよ。」とはっきり言われちょっとドキッとしましたね。
私も冗談ぽく「そこまでの気持ちはその当時の私には伝わってなかったよ」って返したけどね。

だけど、楽しく飲んでバカ話をしているうちがちょうどいいんだよ。
誰も傷つけず、自分たちも傷つかない関係。貴重な「長く付き合える男友達」でいてほしい。


自分の気持ちを落ち着かせるためにもこんなアホ文章書いてるけど、ま、いいや。
もともとハチャメチャな私だし。

そんなこんなで飲みすぎちゃった次の日=今日は絶賛二日酔い!!(-_-メ)

お昼までは水分のみ補給。具合が悪かったわ~~~。少しでも酒を抜こうと午後から雪かきを頑張ったら、今度は全身筋肉痛。でも、あんまり酒は抜けなかった。どんだけ飲んでんだ自分!!