bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

寒波の前の晴れ間

寒波の前の晴れ間

いい空ですね。

鼻水が出てなくて、周りがドン引きするくらいの咳き込みが無ければ、仕事サボって散歩に行きたくなるくらいの天気でした。

こんなに咳き込んでいても、微熱が続いていても、インフルエンザじゃないから来い!だなんて、なんて素敵な職場なんでしょう!

こんなときは、中途半端に仕事出来るだけ駄目ですね。(自分ではそんな大したモンじゃないと思いますが、はたからみると違うように見られがちです。)

他の同僚は全部お任せ〜!になっちゃって、育ちません。

同僚を育てるなんていうのもおこがましい。と言うか、「知らん!勝手にせぇ!」と言うのが本音ですね。

やはり今更ながら向いてないわ〜、この仕事。

やっぱりグリーンジャンボ買いに行こうかなぁ・・・