bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

春よ来い

今日は震災から1年ということで、関連の番組が多かったですね。
夜はほとんどそればっかり観てたら、考えさせられることも多くて、今日は静かな夜を過ごすのみです。
その時間ちょうどには大型スポーツ店にいたんですが、黙祷をしてきました。
周りにもちゃんとしている人もいれば、お構いなしに喋りながらフロアを歩いている人もいたりして、人によって感じ方・とらえ方が違うのは仕方ないよね。と改めて思ったわけです。

せっかく雪が解けて、「いよいよ春かしら?」と思ってきたのに、先週末は急に寒くなってきて、予報では「来週は寒気が戻ってくるでしょう。」みたいなことを言われ、「え?また降るの?」とちょっと構えております。
春が来るって思うと、新しいことや、今までさぼり気味だったことももう一度頑張ってみようかな?と思えるから、春が来るちょっと前のあの「なんか知らんワクワク感」がとっても好きです。自分もいつもよりフットワーク軽く動けそうな気がするから・・・
この春が来ないかな~もうすぐかな~って思っているときの気持ちって、若いときの恋心に似ているかもしれませんね。[E:confident]

今日はこんな感じでしとやかに終了です。