bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

浮上せず

浮上せず

昨日の夕飯

キーマカレー

皿いっぱいの水菜ときゅうり(わずかな生ハム)

ビール一缶

なんでだろーここんところずっと心がくすぶっていて、晴れやかになれない毎日だなぁ。

忙しいのも要因の一つだけど、仕事の中身が良くないのかなぁ?

頑張った分だけ叩かれて、頭がめり込んできたかも。

それでも、仕事は待ってくれないし、誰かが代わりにやってくれるでもない。一つ終わるとまた別の何かや、誰かがトラブルを起こしているよ(-_-;)

もう勝手にしやがれ

それでも昨日は帰り際書類を片付けていたら、去年の秋まで私の部下だった男の子がふいに声をかけてきた。

「4月に入ったら久しぶりに飲みましょう!何処までもお供しますよ!」なんて言ってもらって、不覚にも嬉しくなっちゃったよ〜

新卒として私の部下になったときは使え無さすぎてどうしようか悩んだけど、随分しっかりしてきたじゃないの,!

厳しく注意したのも 成長してほしい気持ち故のことなのさ!

よしよし、お前も仲間にしてやろう。

あれ?なんか浮上できるんじゃない?