bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

決戦は土曜日!!

Sake

あと1日頑張って仕事に行くと、土曜日はいざ決戦!!
新潟で毎年開催される「酒の陣」に出陣してきます。といっても、そんな超気合が入っているわけでもないんですが、いつもの酒飲み仲間とも忙しくってなかなか会う機会がない今日この頃。
いいタイミングでこのイベントがあるため、女衆参戦の予定です。

だだっ広い会場に新潟の蔵元が集結し、自分たちが手塩にかけて育てた銘酒たちをアピールし、買ってくれ~と盛り上げていくだけのシンプルなイベントですが、実はこの写真の試飲チケットさえあれば2日間は飲み放題(日本酒オンリー)!!
なんて太っ腹な企画なんでしょう(@_@;)

もちろん会場はいぶし銀のおっさんいや、おじ様方が多いので、われら飲んだくれ女衆は浮きまくること間違いなしでしょうが、そんなことに動じる年ではございません!
地場のおいしいものの屋台も出るとのことで今からよだれが・・・・(笑)

当日の様子をアップできるかどうかは、自分の飲み方にまったく自信が持てないので、あまり期待しておりません。くれぐれも女だけで酔っぱらってくだまかないようにしようね~と今から確認し合っております。