bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

まだ降るの?!

まだ降るの?!
朝方「寒っ!」と起きてみたら、またしても雪の街になっておりました。
しかもベランダの手すりにはすでに5センチから7センチ程の積雪が。

今日、春分の日なんですけど。(-_-;)
すっかり出かける気力が失せて、引きこもった1日となってしまいました。録りためた番組を観まくり、パソの前でゆっくりし、3時過ぎからゆっくり風呂に入った後、早目の夕飯です。

ハヤシライス
にらとモヤシのサッパリおひたし
ただのサラダ

野菜の高値と言ったら!!っていう感じですが、食べないわけにも行かず。困ったもんですね。
畑仕事してる身内とは仲良くしておこうって真剣に思っている今日この頃