bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

まあ、充実・・・かな

201203220814001

本日休暇中。 朝から適当に過ごしています。

AM8:00 車でちょっと行ったところの公園を散歩して
まだ雪が少し残っている遊歩道を歩いていくと・・・

201203220814000

まだ 雪椿が元気でした。

~~~~~~~~~~~~

その後フェイシャルマッサージとリフレクソロジーを受け(←予想通りの激痛!!)
家でおとなしく家事をやったりウトウトしたり・・・。
フェイシャルマッサージと言えば聞こえはいいけど、実際は顔面マッサージ。
「凝ってますよ~」と言われながらぐいぐいマッサージされた。
今、私、朝青竜みたいな顔になっているに違いない!!って思いながら骨からぐいぐいとほぐされていき、仕上げは低周波グローブで顔全体をリフトアップ!!
これ毎日やったら顔が小さくなるような気さえするわ~♪

すっきりした顔で帰ってきて、洗濯物を干そうとしたら・・・
はいはいいつものように雨ですね・・・ま、慣れてますよ。私がまじめに家事すると何故か天気が崩れてくるんだよね~。気にせず干しましたよ~外に。

201203221337000

お昼はスーパーの「頑張れ東北フェア!」で購入した”仙台辛味噌ラーメン”
お味噌に唐辛子が練りこんであって、みそ仕立てのスープがピリッと辛い。
甘口のお味噌なんだけど風味がしっかりあって、それでいて辛くっておいしいスープだったので思わず飲んでしまった・・・。(^_^;)
まだ売ってたらもう一回くらい買ってもいいかも・・・。

こうやって静かな休日を過ごすのが好き。本当は天気が良かったらウォーキングに出かけたかったのに、雨降りなんだもんなぁ・・・。

でも、そういってばっかりもいられないのでちょっと先のことですが、とある大会にエントリーしました。大した距離じゃないけど足慣らしにね。
こちらももうそこまで春が来ています。大会を目標に本格的にトレーニング始めるぞ!