bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

半信半疑

半信半疑
今朝も元気に起きました!
多少眠いですけど目覚めは良いです。(^-^)

ちゃんとご飯の支度したとき位はってことで。
フランスパン
焼くだけの肉(名前忘れた)
きゅうりとニンジンのフレンチサラダ
シチューみたいなスープ

サラダはニンジンを細く切って、レンジでチンして冷ましたあときゅうりと和えました
玉葱酢とオリーブ油をかけていただきます!酢は多目にかけてもニンジンの甘味がしっかりあるので、意外と大丈夫。

さて、今日は雪の予報だったんですがなんか晴れてます。
ん? このまま行ってくれるのか?
それとも出かける支度した途端に降ってくるいつものパターンか?

躊躇しているうちに時間が過ぎていく・・・