bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

いただきます! 行ってきます!

201204071109000

昨日はかなり堪えました・・・。
疲れていたけど、どうしても行きたかったお店による9時から乗り込んで食べ、飲み、騒ぎ帰宅が12時。それから少しPCに向かって気が付いたら午前2時。

疲れているくせに神経が昂ぶっていたんでしょうね~。

ま、おかげで今朝は9時までゆっくり寝てしまいました。

今日は先日より予約しておいたエステの日。
まあ、フェイシャルとそうだな~かなり首と肩がヤバめなのでオイルマッサージでもしてもらおうかななんて考えています。
でも、ここんところの激務と悪天候のおかげでまったく運動できていないので、ちょっと遠いけどそこまでは歩き&ジョグでいこうかな~って思ってます。

珍しく晴れた週末。同じ県内でも雪が降っている中継も観ちゃったので、寒さが心配だけど歩いているうちに温かくなるでしょう!
とりあえず何も考えず体を動かしてきます。
少しはストレス解消になるといいな~。
途中に春を感じるものが見つかればいいななんて思ってます。

朝昼兼用のジャージャー麺 旨し!!