bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

本日は快適

先週末から一気に気温が上昇し、それに伴って私自身の疲れは蓄積されどんどん弱っておりました。
それに加えて、相変わらず会社では「ムキーッ!」( ゚皿゚)キーッ!!ってなることが勃発していて、本気で怒っていたので、逆に冷静に静かに怒りを燃やしておりましたよ。(怖!)

ま、「弱い犬ほど良く吠える」と言いましょうか、打たれ弱い奴に限って人の粗を捜して大げさに批判すると言いましょうか・・・。自他ともに認める「超毒舌家」な私は、決定的且つ辛辣な言葉を突き付けてしまいそうだったのでその場をやり過ごしましたよ。
他人の批判するからには、同程度のテンションで自分が攻撃されても文句無い状態でやんなさいよ。ちょっときつく言われたくらいで凹みまくるくらいなら最初からやるな!・・・と言ってやりたい気持ちも納めておりました。
う~~ん、大人な対応。 おかげでストレスMAXですわ。(#`Д´)

とりあえず、週末にやりたいことやってストレスを解消しないと、今度あいつに見当違いなことで喧嘩吹っかけられたら、マジ切れするかもしれない。(笑)

とまあ、そんなことは置いておいて、今日は美容院へ行ってきました! ひさしぶりのカット&パーマ♪ 少しは気分も軽くなったかしら・・・?

そして家の中のものを捨てまくる!捨てまくる!捨てまくる! 憑りつかれたように捨てまくる!要らないものは容赦なく捨ててやる!!
そして新しいモノたちを受け入れるのです。それはまた後ほどご紹介・・・。(^^)/

P1000006

一日が終わっても、また新しい一日が訪れるのさ!(*^_^*)
涼しい土曜日に少しだけ回復してきたBUNITAでした。