bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

本当はこんな可愛い奴?(笑)

先週は、色々精神的にキツイ日々が続きまして、そこに加えての暑さと湿気にすっかり仕事への意欲がなくなっておりました。
そんなところへ私の一番の友人から「夢の国へ行こうよ!」という天使のささやきが!

私は二つ返事で「行く行く!」と決め、日曜日の早朝家を飛び出しましたよ~ヽ(´▽`)/

 生憎の雨の朝でしたが、始発の新幹線に乗り、しっかり仮眠もとっていつもの待ち合わせの場所で久しぶりの再会。

去年は7月に軽井沢へでかけたんですが→その時の記事はコチラ
今回は楽天のセールで激安の宿がとれたということでこちらへ!

P1000004

夢と魔法の国 満喫!
梅雨入りしたはずなのに、いいお天気!でも風は涼しい~♪そして意外と空いてる♪

いい大人2人なのでゆっくりと景色やショーを楽しみつつおしゃべり(* ̄ー ̄*)

P1000013

P1000015

バーラウンジで久方ぶりの「本気のカクテル」♪ 結構お酒強めでした(^^)/
バーテンダーは綺麗なおねいさん。ついつい長居したくなりますね~
ここがどこかの街中のバーかと錯覚してしまいそうに居心地が良くって・・・。
あやうく飲酒モードにスイッチが入りそうでした(^_^;)

その後のショーも抽選が当たって一番前の列になり、ご機嫌な感じ。

泊まったホテルもとても奇麗なのに、破格の一泊3700円!Σ(゚□゚(゚□゚*) マジか?!

すっかり年甲斐も無く夢と魔法に酔いしれてきましたよ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
友人とは長い付き合いですが、着かず離れずの関係です。
普段は電話もほとんどしないし、時々思い出したようにメールを交わすくらい・・・。

だけど、時折こうやって会って、たわいもない話をしたり近況報告をしながら旅に出ることが今の私のとっても大切なイベントになっています。
ミュージカルを観たり、観劇をしたり、観光に行ったり・・・。
なかなか長期休暇をとって海外に行くことは難しいんだけど、私の大切な友達です。

いつも仕事で忙しくしてて、キリキリしている私を変わらずに温かく見守ってくれるし、楽しい話を聞かせてくれる。
そして私と過ごすことも同様に楽しんでくれる。本当に貴重な存在ですね。

この先の人生においても、きっと行く先は変わっても、一緒に旅をしたい気持ちはずっと変わらない相手だと思う・・・だからお互い健康でいようねo(*^▽^*)o
そして、一緒に素敵に年をとっていこうね!

P1000023

じんわり心がほぐれた頃に帰宅です。

あ~またすぐに旅に出たくなっちゃうな・・・。(今回は旅と言うより遊びだったけど)

私が私らしくいるためには・・・・じっとしていられない。きままBUNITAです。
でも、こんな可愛いことも言うこともあるのよ。
誰?気持ち悪いって言ってるの?(*`ε´*)ノ 失礼しちゃう!!(笑)