bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

書くほどの事じゃないけども書く

P1000085_2

爽やかひまわりの似合う季節が近づいてきていますね。皆様いかがお過ごしですか?

いや~会社の中はムシムシ・・・私の不快指数も上昇中です!
とりあえず書き殴っておくわね。ウフ


◎「あったまきちゃった♡」なこと

1.自分が注文したくせに私が机の上に置いた本を「誰のかわかんないけど勝手に置かないでよ!名前が書いてないからわかんないよ!」と文句垂れた職場のおっさん!
おめさんが注文しといてくれって頼んだんだろ?
他の人の分をわざわざオメさんの机の上に置かね~てば!(;-ω-)ノ

2.自分の仕事のためにお客さんのお店を使ってくれっていうのはいいけどさー、
なんでその当日に自分や自分のグループの人は一人も行かないんだよ?
「俺ら色々予定会って行けないんで、誰かが行ってくれればいいから」って、なんだそれ?おかしいだろ?
 自分のお客さんなんだから、自分が顔をだせっつーの!(゚Д゚)ハァ?

3.会社の若い子にその日の残りの仕事の予定を聞いたうえで、ちょっと面倒な力仕事をお願いしたら、
「なんでコイツにやらせるんだ?コイツだって忙しいんだし、これは○○係がやるべき仕事だろ?」って全く関係ないのにキレられた・・・
あのさ~、そんな大人気ないアホなこと言うんだったら、私も真顔で言わせてもらうけどさ、「アンタ、その○○係のメンバーだよね?そんなに文句あるならアンタがやったらいいんじゃないっすか?」(# ゚Д゚) ムッカー
こっちはちゃんと若い子に予定を聞いたうえで、急がない仕事だけど・・・って頼んでいるんだよ!その上で本人が今ならいいと判断してやってくれた仕事なんだよ。
自分が全く動かないくせに、偉そうなこと言うんじゃねえッ!!

 一つ一つは大したことはないんだけど、暑い中でやられると本当にイライラする!
勘弁してくださいよ~おじさんたち!!
次やられたら、面と向かって反論しますから! 用心なさい!!

あ~ネガティブ感満載。嫌な方は早くおうちへお帰り遊ばせ!

ここでちょっとお口直し(゚ー゚)

010

 枝豆の冷静スープでございます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は変わって

◎「あっぶね~~な~~Σ(゚д゚lll)アブナッ !」な話

1.本日朝の通勤時、ETC出口で前にいた車の何が悪かったのか知らんけど、
(ETCじゃないのにETCから出ようとしたのか、カード抜いちゃっていたのか)
出口のバーが開かなくって急ブレーキ!
もちろん私も急ブレーキ!! 後ろの大きなトラックも急ブレーキ!!
あっぶね~~~、朝から玉突きに遭うところでした・・・。

2.本日帰宅途中。前の車がまたもや急ブレーキ!信号も何にも無いのになんで?と思っていたら、急に対向車線に大きくはみ出して発信していきました。
「ええ?前の車変な人か?ヤバいんじゃね?」と思って前方を見ると・・・・
なんと!

亀さんが道路を横断中でした・・・。
私たち人間のことなどお構いなしに、悠然と横断するその姿は実に堂々としてます。
「やるな、大将」と声をかけずにはいられなかった。
私も亀大将を避けて大きく対向車線にはみ出したので、後続車はきっと「なんだあの車?」って思われたことでしょう・・・。
まあ、対向車が来なくて良かった。というお話でした。


今日は まさに「駄日記」ですな。つい先日まで「夢の国」でホコホコしていたのに・・・
でも、なんかィラッとしているのでしようがない! 梅雨時のBUNITAは要注意ですね。