bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

つぶやきでもいいくらいのつぶやき

201204211005000

先日モテキというタイトルを付けた記事を書き、そのあとふと思った。
私にモテキってあったのだろうか・・・?

う~~ん、あったといえばあったのかな?いや、それは自分の勘違いでは?
などどうでもいいことを考えながら朝の通勤時間を潰す。
(じゃないと毎日運転疲れるからね)

ここに書くのは色々支障もあり、えげつない話もあるので(笑)割愛しますが、もしかしたら時々こそっと書いているかもしれません。
世の中にはマニアがいるものなのです。(笑)

どちらかといえば、男性より女性にモテてます。でも見た目全く宝塚ではございません。
自分でもガサツだと思うし、面倒くさい性格だな~とつくづく感じます。
なので、こんな私に好意を持ってくれる人がいると、そりゃあもうびっくりしちゃって、怪しい位に挙動不審になります。(笑)
「アンタおかしいんじゃない?」とか言ってしまい、色々チャンスを失いました(ノ∀`) アチャー
相手が明らかに好意を持ってくれているってわかっても、気づかないふりもしました。
あ~今思い返せばつくづくバカな女。
もうちょっとかわいらしく振る舞えたらモテたかもしれませんね・・・。
少なくとも「若さ」だけはあの時あったから・・・。

と、反省もしているんですが根本は変わっておらず、褒められたりすると変に逆上し、「そんな訳ないじゃん!」的な態度をとってしまうのは今も変わらず・・・。

あと何年生きるかわかんないけど、きっとこのままの私なんだろうな・・・。
自分を最後まで大事にしてくれるのはやっぱり自分なんだわ。とあらためて認識したところで今日はオシマイ!

 いつか「えげつないけどいい思い出」が書きたくなったらこっそりどこかで書いてみようかなとも思っています。

 

本当にどーでもいい記事だな。こりゃ┐(´-`)┌