bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

モテキ?

P1000071

毎日あれを書こう、これを書こうと思いながら日々が過ぎてしまいます。
仕事面でバタバタしており、その絡みで若干凹んでおりました。

一生懸命やっても報われないことってあるよね~。゜゜(´□`。)°゜。
わかっちゃいるけど、他人には全く伝わっていないな~っていうのがまざまざ見せつけられれば、さすがの私も凹むってもんですよ。
おまけに一度も会ったことない人に、勝手な言われよう・・・。
お前私のこと見たんか?一緒に仕事したことあるんか? っつーか私の何を知ってるわけ? 噂だけを鵜呑みにして「あ~あの人って〇〇らしいよ」とか言う人間の気が知れない!文句言うなら自分の目で見たものに対して言ってくれ!
それなら私も納得するよ。

ま、そんなこんなで体の調子に加え精神的にもダメージを受けていましたが、いつまでも凹んでいても誰も何にも状況を変えてくれるわけではないので、自分で打破するしかないんです!
若いころは回復が早かったけど、年を取ってくるといろんな事考えすぎて回復にも時間がかかっちゃいますね・・・ヾ(;´Д`A
まだ色々考えてしまう部分はありますが、それでも朝は来る! なので常に動いていなくては!

それに、「けなす神あれば褒める神あり」と言ったところで(誰がいったのさ!)、HPが限りなくゼロに近かった私にも少しばかりいいことがありました[E:happy02]
それは会社で一緒に働いている人からほぼ同時期に「告られちゃったんです[E:heart]」ウフ

といっても、相手は私より年上のパートの方2名様でもちろん女性(笑)
お一人目からは「もっと自分が若かったときにBUNITAさんと知り合いたかった。そしてもっとたくさん一緒に仕事をしたかったです。」と言われました。
その方は諸事情によりこの仕事を辞めてしまうのですが、私とは短いお付き合いでした。私自身も残念に思っていますが、物静かなその女性からまさか最後にそんな言葉をいただけるとは思っても見なくて、とても嬉しかったです。
もう一人の方からも「実は私BUNITAさんLOVEでした[E:heart]」って言われちゃいましたよ~。
具体的に何がどうというのはわかりませんが、私のことを好きでいてくれたらしく、その方も異動で私の下を離れてしまうのですが、「寂しいです。もっと一緒に仕事したいです。」と言ってくださいました。

パートさんに対しても私自身のスタイルは変わることなく、それなりに厳しい面も沢山あったと思うのに、そんな風に思っていてくれたことがとても嬉しかった。
自分のやってることはすべてが間違っているわけじゃないんだな・・・?って少しだけ元気を取り戻せました。
本当にありがとうお二人さん。あなた方が思っている以上に今の私にはお二人の言葉が強く心に残りましたよ。(ノ_≦。)
泣くことはさすがになかったけど、本当に感激しました。
もう少し頑張れるかな・・・。

情けない上司のことは相変わらずですけど、もうそれは仕方ないですね。台風と一緒で過ぎ去るのを待つしかないです。
BOYAKIは変わらないかもしれないけど、それはここを読んでる方が我慢してください(笑)

そんなこんなで2012年もあっという間に半年経ってしまいました。
この先どんな人と出会っていくか、まだまだ未知数ですが、自分のカラーも大切にしつつ、少し大人にならなくちゃいかんな、と考えております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

P1000022_2

暑くなってきたので、やっぱりカレー!ですね。
夏になるとスープ系が特にお気に入りです。
ショウガやナス、とまと、オクラを入れた夏野菜カレー得意です!
(写真は違うけど・・・・(笑))