bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

またしてもど-でもいい感じで

P1000022

まだ旅の記事は書いてません・・・(-"-)

これは昨日の帰り道。高速道路のSAでのワンショット。
実はこのあと一台のバスが停まり、中からこれでもか!っていう数の
酔っぱらったおっさん達の団体が降りてきて、一気にSAはうるさくなり
ました。┐(´д`)┌ヤレヤレ うるさいっすよ~。

ここ数日の湿度の高さにすっかりやられております。
年々湿度に弱くなってきたわ~
でも、ここで倒れるわけにはいきません!
夏はこれからなのだからッ!!

って何かイイこと期待しているわけじゃないんだけどね。
なんか今年は夏バテしてしまいそうな予感がするので、今から対策を考えて
おかなくては・・・。
というわけで、最近はそんなに飲んでおりません。(え~うっそ~~!)

P1000034

にらそば食べて、餃子食べて、もちろんデートするわけでも無く(笑)
家に帰って寝るだけですな!

3連休にはなんとかたまった写真と記事のアップを目指したいっす。
でも・・・・

明日飲みに行っちゃうしな~・・・
3連休も・・・だしな・・・・
ま、なるようになりますわ! ほな!
せっかく見てくれた方々、今日もしょーなくてごめんね。でもここってそんな所よ!