bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

パワーダウン

ハイハイ、例年忙しくて壊れる季節がやってきましたよ。


今年も順調に忙しくなってまして、順調にやさぐれています。
しかしながら、以前より年を取ったな~って感じるのは、怒りのパワーが持続しないこと。
怒っていても、それをパワーに変えることができなくなってきました・・・

良く言えば「丸くなった」? 
悪く言えば「もう年だよ」ってことですかね?
いずれにしろ、昔ほどピリピリプリプリしていないと自分自身は感じているんですが、周りはそうは思っていないかもしれませんね(笑)
むしろ「静かなるダークオーラ」が漂っているのかもしれません。( ̄ー ̄)ニヤリ

ここんところの夕食はひどいもんです。
そりゃそうです。おうちで温かくておいしい食事を作って待っていてくれるカワイイ奥様は私にはいないので・・・。
ま、自分自身もそうはなれないんですけどね。ι(´Д`υ)

おせんべい&おかし
ぶっかけうどん 
釜揚げうどん
サッポロ一番 塩←これが今日

こんな感じです。トホホ・・・情けなし。
今日はさすがに反省して「いつもより野菜を摂ろう」と思い立ちもやしとねぎを大量投入してみました。
買い物に行く元気もなく、コンビニ弁当は夜食べるには量がガッツリ過ぎていただけない。
そして何より今の私は料理を「やりたくな~~~~~~~~~~~い!!」
ストレス溜まっているときは料理で解消する方法を選ぶこともあるけれど、それ以上にお疲れな時はもうだめですね。お手上げ┐(´-`)┌
こんな時は料理より睡眠を選ぶのが正解!



あと一日行けば休みなので、週末はたっぷり野菜を摂ることにいたします。
そしておいしいお酒を好きなように飲みたい!!

あ!!今思ったけど、、肉を食べていないから「怒りパワー」が出ないのかな?
炭水化物と草食は意外な効果をもたらしている?
でも、やっぱり私は「肉食」がいいね。( ̄ー+ ̄)

P1000113