bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

11月旅後半編

さてさて、旅の続きのお話ですが・・・

お宿は某有名ホテルです。横浜駅から徒歩1分! 雨に濡れずに移動できるのがGOOD!

P1000036

ここでも早くもX’masムード満点で、フロントには何とも言えず癒しのアロマが漂い、それだけでもうウットリ(♡▽ ♡) 私、今日は帰りたくない! って感じ(←バカ)
お部屋も綺麗、バスルームはシャワーブースとバスタブが別々!これってポイント高いっす!それでも今宵のお宿の宿泊代は破格の6500円!
え?マジで? 何度も友達に確認しました。「本当に?本当に6500円なの?頭に1が付くんじゃないの?」って。貧乏性なのがバレバレですな。

でも、そのくらい大満足なお部屋でござんした~ヽ(´▽`)/

食事もホテルの中でやっていた「地産地消ブッフェ」でたらふく食べ、

2012_11_16_17_40_39

夕食後は少しお散歩

P1000080

P1000081

いやぁ~友人よ、こんなムーディーナイトの相手が私で本当にゴメンよ~(笑)
久しぶりに「こんな所をイケメンと歩きたいわ~」なんて妄想スイッチが入りましたな。
まだまだ女性ホルモン出していかないとねッ!見てくれはおばさんだけど、気持ちは若く持っていないとねッ!と自分にはっぱをかけましたよ。c(>ω<)ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~

次の日は天気予報通りのあいにくの雨

午前中はホテル内のエステを予約してあったので、ドキドキ初体験(キャッ☆)
いつも行くところとは全く雰囲気が違って、カウンターで大人数のスタッフさんからお迎えされたため、いきなりビビるBUNITA。
そして、ふっかふかのバスローブに身を包み、あれよあれよと言う間に個室へ通され・・・
至福のひと時を過ごしました。あ~贅沢だわ。これぞ大人の女の旅の醍醐味ね。

さて、すっかり血流も良くなった私たちは、その後ホテルからほど近い「某カップ麺」でおなじみのA.百福さんを讃える館に行ってみました。ずらっと並んだ、昔からのパッケージを見るにつけ・・・かなり年代物のカップめんが懐かしく思える私って一体・・・・( ̄○ ̄;)!

P1000104

夜食に食べた懐かしいカップめんなんかがあって、ちょっとノスタルジー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後は定番の中華街で飲茶を食べて来ました。
またしてもお腹がはちきれそう! ←アンタ食い過ぎ!(・A・)イクナイ

そして帰りは、新幹線への乗車が待てずに待合室で缶チューハイを一気飲み!
周りにいたおじ様たちにドン引きされながらも、一気に酔いが回ってご機嫌になった私は「ああ、今回も ええ旅でしたわ~*1」と満たされた気分で帰路に着きましたよ。

とりとめもない駄文でしたな。こりゃ、失敬。

最後に私信ですが、友人様、今回も良き旅をありがとう♪
またすぐ次に行きたくなるのは心も体も元気な証拠ね。
頑張って働くので、次回も「大人女子旅」どうぞよろしくね♪

*1:w´ω`w