bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

スタートしましたな。2014

2014年の幕開けは雷雨の朝となり、
私の心は若干かき乱れつつも
新しい年に気分を切り替えるべく自宅を離れました。

P1000234

あ、違う違う。これは仕事納めの日、
ここんところ数年連続で会社の同僚たちと
打ち上げで焼肉に行ってたので、職場や
仲間は変わっても、なんだか習慣めいたものは
抜けきらず、結局お好み焼き&鉄板焼きへ!


何にも掃除していないことすら飲んで忘れてしまいましょう~♪
と、ハイボール飲んで、お好み焼きまくって食べまくってましたけど、ハイボールがうっすい味でちっとも酔えず、お腹が冷えるだけでしたな。(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~


そんなこんなで31日頃にやっと年賀状を概ね完成させ投函。
あっという間に年を越してしまいました~( ̄◆ ̄;)
毎年、ちゃんとできなくなってる・・・。
もう、きちんと日本のお正月を迎える準備をすることができない自分に
呆れてしまうけど、もういいやッ!

そんなわけで何にも片付いていないのに1日から出かけてしまいました。
それについてはまた後程、気が向いたときに少しずつ・・・

ここんとこ数年間正月には旅行に行くことが定番の過ごし方になってます。
そうすれば面倒くさい親戚づきあいも適当にできるし、なんといっても
「お年玉」配る羽目に陥らずに済むものね~(笑)

あ、でも、結局旅先で散財しまくって帰ってくるんだから、実態はさほど
変わっていないってことか。(笑)
詰めの甘い自分に苦笑する新年の夜・・・。

こんな感じで今年もけだるく参りますわよ( ̄ー ̄)ニヤリ