bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

静かにBOYAKU

ブログの表示の件は、親切な方よりアドバイスいただき、
無事に解決できました。
感謝しています。ありがとう(^^)/

ここのところ忙しくなってしまったのは、仕事上の問題ですが、
はっきりしない考えの持ち主に周囲の管理職が毎日のように
振り回され、あげくに当の本人も開き直るというビックリな展開!
まぁ、人間落ちるときはトコトン落ちるんだなと驚きすら感じます。

面倒くさい奴は大嫌い!とばかりに切り捨ててしまいたい本音を
極力(笑)堪えてなんとか大人の対応を続けておりますが、やっぱ無理。

一度「コイツダメだわ」って思っちゃうと、中々私の中の人気ランキングは
上昇いたしませんことよ。

そんなこんなと重なって、年度末ですもの会社の業績貢献に大忙しです!
毎日鞭をビシビシと降って、皆を走らせておりますわ。
それが楽な仕事だと思ったそこのアナタ! 甘いザマス(-"-)
業績で評価される職種ですので、言い換えれば結果が全て。
現実は厳しゅうございます。

85346_m

期末が終わり、頑張れたな~っと思えたら、是非祝杯を上げたい♪
あと3週間、ガンバレ部下達! ガンバレ自分!