bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

どうしたことか

ちょっと今は立て込んでいるので、書く余裕がないんですけど、
どうもブロぐを見るとおかしな配置になっている・・・。

なにが問題なんだろう? そうじゃない人もいるけど、ここみたいに
おかしな表示の方もいらっしゃる・・・。
しかしながら、面倒くささが先に立ち、原因を追究する気もございません・・・
そのうち直るのか、設定変更が必要なのか・・。

ま、大して更新してないし、BOYAKIを書き殴っちゃった時は、下へ下へ~と
スクロールしないと読めないっていうのも結構いいかも(笑)

そんなわけで、この文章もきっと変に表示されるんでしょうけど、しばらくは
知らんぷりします。
相変わらずズボラ街道驀進中でごめんなさい。 ではでは(^^)/