bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

暴飲G MY WAY

ここ最近、すっかり仕事も忙しくなり、聞いていたはずの
指示を忘れてしまったり、締切に間に合わせることが
できなかったりと、ダメ人間自覚中のBUNITAです。

仕事の合間に遊びほうけていた話はまだ途中ですが、
仕事の飲み会もかなり予定が詰まっており、
「あ~疲れた~」と言いながら飲む。

かと言って、家にまっすぐ帰る日でも、この暑さと湿気で
飲まずにはいられない!と冷たいビールを飲む毎日。

こんなんでどうして健やかでいられましょう?

P1000058

ビール飲み放題に創作フレンチ

P1000066

今年もおとーちゃんの作った夏野菜攻撃に真っ向勝負!

今年のBUNITA様は「酢」をとうとう味方につけましてよ!
一度に山ほどもらったトマトやミョウガは酢漬けにして
楽しむことを覚えました(◎´∀`)ノ

ミョウガの酢漬けが旨くって、ついつい食べすぎちゃう。
ハッヾ(.;.;゚Д゚)ノ だから色々忘れてしまうのか・・・?

ま、そんなこんなで今年も父に感謝です!
もらってあげるのも親孝行ってことで。(o^-^o)

P1000248

そして肉食系で攻めまくります!
食って食って、飲んで飲んで!

P1000249

壺漬けカルビの花も咲いてます(笑)

もういい年なのに、こんなに内臓を酷使しちゃって
大丈夫なんでしょうか?
いいえ、大丈夫なわけがありませんね。
冷たいビールやらハイボールを飲みすぎると翌日に
差しさわりがございます・・・。
それでも何かとお誘いの多いこの季節。
春先にずっと病に伏せっていた反動もあり、友人も
それぞれに忙しいこともあり、機会はなるべく逃したく
ないのでついつい出かけてしまいます・・・。

しかし、体は確実に衰えているので、時々はリセット
してあげないとね。

そんなわけで今週末はノンアルでなんとか過ごして
みました。
そしてまた夏野菜クッキングにいそしんでおります。
とりあえず酢摂ってれば気休めにはなるか・・・(^-^;