bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

私の夏休み 2

シャンパンバーで飲んだくれた翌日から
またしっかりとお仕事。
そうそう、このメリハリが大事よね~( ̄ー ̄)ニヤリ

と言いつつも、また週末に出かける事になっており
私の気もそぞろ。
折しも東京方面は大きな台風が接近しており、
無事に目的地へ行けるのか心配もしていましたが、
やはり私は「晴れ女」でございました♪

見事台風は反れ、夏の日差し照りつける週末に
バカンスPart Ⅱと洒落こみました♪

今回はいつものお仲間と某T国ホテルへ。
ある程度予想はしていたので、入り口ではビビらなかった
けれど、やはりロビーの雰囲気が全然違う・・・。
人の数も多いし、働いている人の数も多い。
そしてみなさんきびきびと動いていて、サービス業の良い
お手本ですなぁ・・・。
フロントの方たちやベルボーイもイケメンが多いし(*^m^)

チェックインした際に「お部屋をグレードアップさせていた
だきました。」と言われ、案内されたお部屋は一番奥。
「結構奥まっているわね~。でもまぁ角部屋だからいっか」
なんて思っていたら、なんとビックリ!∑(゚∇゚|||)
入口ドアの前に「SUITE」の文字が!!
え?これってもしかしてだけどぉ~と恐る恐る入ってみると
やはりスゥィート!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

いや~日頃の行いが報われすぎちゃって申し訳ない位。

子供の様にはしゃいでベッドでピョンピョンしたい気持ちを
抑えて、夜は別のお楽しみへ

_17_01_55

2_16_47_27

お酒と音楽と熱気に酔いしれて、大人気分を
たっぷり味わいました♪

その後は広いお部屋をたっぷり満喫し、
ぐっすりと夢の中へ・・・。
お楽しみはまだ続きます(o^-^o)

_08_33_28

_08_36_19


翌朝はもちろん、ホテルご自慢の朝食ブッフェ[E:notes]

もうね、お昼抜き覚悟で食べました(笑)
こんなラッキーな旅は中々ないもの~

ゆっくりホテルでの時間を過ごした後、まだまだ
おしゃべりはつきませんでしたが、楽しいうちに
帰るのが大人の旅ですね(^_-)-☆

最近は年に2回ほどこの女子旅を恒例行事として
行っていますが、毎回何をしようかと考えるのも
大変だけど楽しいものです(*^-^)


15_06_59

今回はたまたま続けて楽しい旅に出かけてしまった
ので、なんだか少し燃え尽き症候群気味・・・。
でも、私にとってはインパクト大な旅2連チャンでしたので
しばらくはこの余韻に浸っていられそうです。
っていうか、お金使い過ぎたし(笑)

暑さも治まったころに出かけることを妄想して。
この夏は汗水たらしてお金を貯めることにいたしますわ!

これから夏本番なのに、もう終わった感たっぷりな
BUNITAの夏休み日記でした・・・。
はたして続きはあるのかな・・・?