bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

still schoolgirl

7975088385_b173188b12_m

仕事帰りのエステ 久しぶりのネイル

明日は愛しき友人とお出かけ

昔から、彼氏とデートするときよりも出かけるときに

「どうしようか何を着ようか」なんて悩んでしまう相手

張り合う気持ちなんて全くなくて、純粋に楽しみたい

から、支度に悩んだり、可愛いモノを見て共感して

もらいたかったり・・・

きっと彼女と会う時の私はいつまでも学生だった頃の

感覚が残ってしまうんだろうな~なんて思ってしまう。

まぁ、彼女の方はどう思っているかはわからないけど。

それでも時々同じものを見て同じ感情を共有できる事は

嬉しい♪

明日は一緒にクリスマスの雰囲気を楽しみたい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

久しぶりの友人と過ごす週末を楽しんできます。

4171747002_b7a985220c_m