bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

見た目に騙されるな!

_19_39_23

すっかり行きつけの居酒屋
でも食べ物がおいしいし、生ビールはいつも390円!
だから少しくらい北風に吹かれても、ヤサグレた気持ちを
癒すために行っちゃうんだい!

お通しにフルーツ?って驚きましたが、この後食べて
二度びっくり!Σ(゚д゚;)

19_43_45

なんとこの柿やりんごや梨が酸っぱいんです!!!
フルーツのマリネをお通しに出すこのセンス♪
食べた瞬間はびっくりしましたが、ビールに合う!
やっぱ好きだわ~このお店。

平日の寒い夜はお客様も少なくて、結構静かに過ごせます。

_19_51_55

カリッカリの鳥皮ポン酢旨い!

これから忘年会、年末年始の怒涛の飲み会シーズンに
突入しますが、しっかり休肝日も設けて体を大事に
していかなくちゃね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

といいつつ、飲み会以外の出かける予定も入れられない
年末繁忙の時期。
しばらくはこんなしょーもない記事になりそうです。

なんか他に癒しの場を見つけなくちゃいかんなぁ・・・

とりあえずは明日おいしいもの食べに行って来ます(笑)

↑やっぱ食い気ですな。