bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

接近する夜!

P1000049

晴れてても風が冷たくて、落ち葉が自然に集まります。
仕事で外を回っていると季節がどんどん冬に向かって行く
のを肌で感じます。

今年は何年振りかでダウンじゃないコートとブーティー
買いました。
少し年相応の大人の女性ってヤツを意識してみようかな~
なんて思い立って・・・
ヒールの音がするだけで、なんとなく気分も上がりますね。

~~~~~~~~~~~~~~~

さて、先日はいつもの友人とちょこっと遊びに行って来ました。
凄い偶然ですが、二人とも待ち合わせの場所に向かう途中で
列車の事故に巻き込まれてお互い足止めを食う。なんて
面白い出だしでした。
やはり旅にハプニングはつきものですね~。
でも、そんなことの後にはお部屋のグレードアップのおまけが。

P1000036

部屋の中で靴を脱いでベッド周りに上がれる構造のお部屋。
寝相が悪くっても大丈夫!(笑)
でも、さすがに初見でこれを観た時は「おお!(゚m゚*)」と
少しだけ照れちゃいました。ウフ[E:heart] ←なぜ照れるのか?

二人して能面のように顔面パックシートでうるおい補給して、
ぐっすり休めましたよ~
お手入れグッズで盛り上がれるのも女性ならではのお楽しみ
かもしれませんな。

そして朝もしっかりブッフェでおいしいものをいただいた後は
こちらへ↓

_12_09_14

P1000045

ゆっくり食事をして、昼からワイン飲んでいい気分になり
すぐにも次回の旅の相談をしたりして・・・(笑)
やっぱりこの時間があるからこそ、日ごろの仕事も頑張れる
ってもんです!

土日でガッツリ遊ぶもんだから、体力的に次の週のダメージ
が結構キツイんだけど、やめられない~。
これが原動力だものね~ヽ(´▽`)/

次回は真冬にもっとDEEPな遊びを計画中!
まだまだ遊び足りないお年頃♪

P1000034_2

こんな灯りを見ていたら、若い頃のほろ苦い思い出が
蘇ってきましたわよ。
気が向いたら次回書いてみます。
え?誰も別に読みたくないって? そっか・・・(´・ω・`)