bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

トキメキ? 動悸?

遅ればせながらのバレンタインネタ
今更なんだ?のイベントですね。

*今日は先日はガラッと変わった
お話しです。ギャップが大きいので
ご用心を(笑)

思い返してみれば、好きな人に想いを
伝えるためにチョコを作って渡した甘い
思い出なんて・・・う~~ん(゚ー゚;

かろうじて中学生の頃、半分お遊びで
しかも母親に手伝わせて作ったチョコを
半ば怒りながら当時好きだった男の子
に渡したことが有る位。
ま、その時は中坊なりのお互いの気持
が分かっている状況で、だからといって
可愛いもんでしたね。
今にしてみれば笑っちゃうくらいの・・・

さて、そんな昔話は置いておいて、
なんでこんな書き出しなのか、ということ
ですが。

16525817742

この歳になると可愛い恋のお話よりも
現実のチョコレートに胸ときめくわけですよ!
BUNITAったら先日チョコレートもらっちゃい
ました~~!キャー[E:happy02]

誰? 誰?

って誰も聞いちゃいねぇよ!

その方は私がとても頼りにしている男性で
いつもその温かい手で優しく私を包んで
くれます。
彼に会えない日や、彼の姿が見えても
私に触れてもらえない日は悲しい気分で
一杯になっちゃう・・・。

こんなにまで私の心を乱す罪な男性・・・

彼に会う事ばかりを考えるのは良くないと
思いつつも、週末になると考えずにはいられ
ないッ!

4714627039_

あぁ、またすぐにでも会いに行きたくなる・・・
これは恋? 愛?

いいえ

これはきっと

きっと

ただの肩こり・・・。

そう

ただの肩こりだよッ!( ̄◆ ̄;)

私の頑固な肩こりを文句ひとつ言わず
揉んでほぐしてくれるいつもの場所の
店長さん。(以前にも書いたことあり)
見た目は本当に小太りのおっさんなんだ
けど、その技はスゴイ[E:heart]

その人を指名したいけどいつもいるわけで
はないので、当たればラッキー♪

出張帰りのボロボロな体も例によって優しく
ほぐしてもらった帰り際、気持ちよさで呆けた
私に「これ良かったらどうぞ」ってチョコくれた!
いや~~ん、店長も私の事好きなのね?
相思相愛だわッ!
と、遠慮なく戴いてきました!(男らしい!)

それもバレンタインの翌日でしたがね。
そんなことは気にしてませんよ。
店長からの愛の告白だと思って有難く受取っ
ておきますよ。

だって私、相当通い詰めてるもの(笑)

こんだけ通うんだったら、マッサージチェア
買えるんじゃね?なんて考えちゃダメダメ!
「愛しの店長にほぐしてもらいたいから(*^-^)」
そう自分自身に思い込ませてまた通います。

あ~~マッサージの上手い家族が欲しい~!