bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

そうだもの。

すっかりブログも放置気味です・・・

先日まで出張に出ておりまして、
晴れているけど風が冷たい関東で
鼻水をすすりながらありがたいお話の
数々を聞いてまいりました。

いろんな方にお会いしましたが、かなり
気疲れもしたし、夜の飲み会にも参加
する元気が無くって、ホテルでゆっくり
飲んで早寝しておりました。

しかし最終日はお楽しみが待っていた
のでなんとか頑張れました♪

Dsc_0121

1年ぶりくらいに会えた友人との楽しい飲み。

おいしい食事にお酒も進みました(≧∇≦)

そして、とても嬉しかったのは

Dsc_0124

お友達からのサプライズプレゼント![E:present]
誕生日の事やら、マグカップがどうのって
書いていたこのブログを見てくれていて、
旅先にも関わらず←ここ笑うトコロね
マグカップとかわいらしいチョコをくれました。

シンプルな白が何にでも合いそうです♪
とりあえず割れずに持ち帰ることができた。
しかも3個!重かったけど(笑) 

とっても嬉しい重さだったなぁ~(*^-^)

くだらないことを書いているのにちゃんと
読んでくれていて、そんな話をしたり、お互い
の近況について ただただひたすら話すだけ。
でも楽しかった♪

私のン十年人生の中ではまだ短い御付合い
ですが、大事にしていきたい出会いです。
お互い元気に仕事とプライベートをそれなりに
頑張って、時々「どうよ?最近」と飲めたら幸せ。

おや、なんだか今日の雲行きも怪しくなって
きちゃいましたかね?
最近どうも年寄りくさい内容が・・・。
まぁ、実際若くないし、いっか。


288a2f3d82_m

今回の出張ですごく感じたのは「人との出会い
に感謝して生きる」ということが大切という事。

「あったり前!お前今頃気づいたの?
遅すぎ!」と怒られそうだけどね。
前から知ってたよ。そんなこと。(-ε-)
でも、段々年をとってくるとそういう事を
すごく、すごく、ものすごく!(シツコイ)
実感するようになってきた。

仕事でも、私生活でも、色んな選択をして、
また選択をされてここにいるんだと感じる。

様々な機会に恵まれて、立派な方のお話を
聴くことも増えてきましたが、やはり人の上に
立つ方はさすがだなと感じることが多く、
立派な方ほど周りに感謝しながら生きている
ということに深く感じるものがあった。

BOYAKUばかりじゃなく、もう少し真剣に
生きてみよう!


なんて柄にも無く思っちゃった。エヘヘ
こんな日もあれば、アホ全開、BOYAKI全開
そんな日もあります。 人間だものヾ(´ε`*